こんにちは

今日は変な天気ですね

ブログ更新のために写真を撮っていたら

ザザァ~とすごい音が

な・なんだぁと外を見ると

あ・あめぇ~~

やだやだ~~洗濯物を干しっぱなし~

しかもハリキッテ、ラグマットまで洗濯して干してきちゃいました

ありゃりゃ、こりゃ~濡れちゃいましたねま…あきらめるか

ところで

みなさんは子供の頃、おままごと遊びをしましたか?

葉っぱやお花でごはんを作り、泥水はなぜか…コーヒー牛乳

でもmimoは大好きで、お外で一日中お友達と遊んでおりました

そんな子供のころを思い出す、かわいい木のおもちゃが入荷しました

★木のままごとあそびシリーズ★対象年齢3才以上
ままごとセット0525
とってもかわいいおもちゃのおねだんは
 
ハンバーガー         273円
塩・こしょうセット      498円
お皿             231円
カップ            231円
フォーク・スプーン(各2)  210円

このほかにも

リンゴ、バナナ、お魚やステーキなど

お野菜や果物など、単品でそろってますよ。

どれもお値段は安くて、小さなお子様へのプレゼントにもぴったり

とっても可愛くて、大人のmimoでも欲しくなっちゃいました


よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ちょっとひさしぶりのブログ更新です

しかも、気が付くともう4月

あれー!あとちょっとで新学期じゃないですか

子どもたちが春休みになったと思ったのにぃ

時間があっという間に過ぎるので、ちょっと焦っちゃいますね


さてさて、今日紹介するのは

とってもキュートな木のおもちゃ達

私たち姉妹のお気に入りの商品です。

この木のおもちゃはバランスゲームになっていて

飾りとして、ちょこんと置いてもかわいいし

ちょっと遊ぶこともできるし

お値段も手ごろとあって、ちょっとしたプレゼントやお土産にぴったりです



★ブレーメンビレッジ 1260yen★
木のおもちゃブレーメン0403

★アイス ズーパーク 1260yen★
しろくま0403

★ドンキー 525yen★
ろば0403

★リス 630yen ミニチュアフェンス 399yen
りす0403

今回ご紹介した他にも

かわいい仲間達が揃ってますので

ぜひぜひお店に会いに来てくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
