なんとなんと時間のたつが早いこと

今日で一月が終わりじゃありませんか

お正月が過ぎばかりと思っていましたが、そんなノンキな人は

mimoぐらいでしょうか…

寒くて動きが鈍くなっているmimoは時間ものんびり流れているような、そんなカメ状態

寒さももう少しのガマン!ちょっとスピードを上げて動きますか(笑)

さてさて今日のご紹介は

写真やノートをステキにコラージュできる、キュートなシールやタグのご紹介ですよ

☆ランティキテ タグ 各210yen☆フレームラベル0131
かわいいタグがそれぞれ3柄各5枚入りです

☆フラワーラベル 各262yen☆フラワーラベル0131
ゴージャスな感じでステキでしょ

☆スウィートボタンラベル フレームラベル 各210yen☆ボタンラベル0131

☆アンティーククロックシール 各210yen☆クロックシール0131
本物のミニ懐中時計みたいで、mimoとCreaもお気に入りです

☆ビクトリアラベル 210yen☆ビクトリアラベル0131
アンティークな感じでステキです~


こんなかわいいシールたちでノートやアルバムなどをコラージュしてみませんか


*****臨時休業のお知らせ*****

展示会、仕入れのために
2月1日、2日の二日間はお休みさせていただきます


このところ臨時のお休みが多く、ご迷惑をおかけしていますが

春に向けてかわいい雑貨や小物たちが入ってきますので

楽しみしていて下さいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村



こんにちは♪

今日は天気が良いけど、風が冷たいです…

なかなか暖かい春がやってこないですねぇ。桜もまだ咲かないし

なんて、ちょっぴりブルーな感じになっていたところに届いたお荷物

やったー待ってましたすてきな紙物系雑貨が入荷しました


これで一気にテンションがあがっちゃいました

小さい頃から文房具屋さんが好きだった、私たち姉妹!

文房具屋さんまでとはいかないけれど、大人かわいい紙物系の雑貨を仕入れてみました

★メッセージカード 上段 378yen 下段 294yen★
倉敷メッセージカード0408
マッチ箱のイラストが面白いですよね♪

★マスキングテープ 各種273yen~535yen★
倉敷マスキングテープ0408

★ミニメモ 6色 各199yen★
倉敷ミニメモ6色0408

このほかにも、かわいいポチ袋や一筆箋、封筒やペーパーバッグなど

いろいろ入荷したので、ぜひお店にきて確かめ下さいね


そういえばつい先日、mimoの昔からのお友達が

お店に遊びに来てくれましたぁ

Jちゃんとは小・中・高と一緒でなが~いお付き合い

彼女は東京でミニチュアドールハウスの作家さんとして活動しているんです。

ハンドメイド仲間として、お店に会いにきてくれたんですが

久し振りに会ったJちゃん…変わってないね

あっという間に昔に戻ったような気分で、お話しました

彼女の活躍ぶりがわかるブログ(アトリエ・ブラン)をリンクしておいたので

みなさんもぜひ、彼女のブログチェックしてみて下さい

Jちゃん、今度お店に来るときは

ぜひ、ミニチュア持ってきて~


よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

