2010.07.14 どこに飾る?
こんにちは♪

突然ですが…みなさんは寝ぼけたりしますか?

mimoはよく寝言を言ったり、突然『フフフッ』と笑っている?そうですが、全然記憶にございませ~ん

ところが、これが他人の寝言となるとわけが違います

mimoの下の娘は寝言や寝ぼけのエキスパート笑ったり、怒ったり、泣いたりと夜中に忙しそうなんですよ

小さい頃は、蹴っ飛ばされたりなんて当たり前でしたが

さすがに大きくなってからは、蹴っ飛ばされることはなくなったのですが…この間ひさびさに娘にやられました

夜中、いつものごとく寝言を言っていた娘。なんとなく気になって聞いていたら

『行け!行け!そこだぁ!走れ~!』と陸上部に入っている娘は、どうやら夢の中でも練習している様子

そしてさらに声が大きくなって『そこだ~飛べぇぇ~!!』と叫んだ瞬間…

バシンッ!!と背中に足蹴りが!!

痛って~~なにごとか~!

どうやら娘は走り高跳びの練習を夢の中でしていたようです

みなさま、寝言・寝ぼけは要注意気をつけてね(笑)

さて前置きが長くなったのですが、今日はかわいいミニかごです

★ミニかごオーバル 273円★
ミニカゴオーバル0714

★ミニかご丸 336円★
ミニカゴ丸0714

このミニかごには、シャ・キ・ペッシュオリジナルなんです
何がオリジナルかといいますと、おまけでレースとリボンをつけました
ミニカゴおまけレースこんな風にデコってみてミニカゴ完成品
デザインはあなた次第ですよあなたなら、どんな風にデコってどこに飾りますか?


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村




 

