なんだ急に雨が降ったとおもったら、今は穏やかな夕方の空

今日は変な天気でした

さて、11月ももうすぐ終わりですね

いや~月日のたつのが早い!早すぎる~

なんだかあっという間に私の前を時間が駆け抜けていく感じ…

年の暮れが近付くとなんとなく気持ちが焦っちゃうんですよね。

みなさんはどうですか?

まぁ、焦ったところでmimoは一人ドタバタして今年も終わっちゃうんですけど(笑)

そんな一人ドタバタしているmimoが今日ご紹介するのはこちら

☆プリンターズトレイ 1890yen☆ラック1129
なんか写真がちょっとボケちゃってる?感じですが
実物はもっとおしゃれさんなんですよ

商品名が『プリンターズトレイ』というのですが
昔、印刷工場でつかわれていた活字用ひきだしをイメージして作ったものだそうで
こまかな仕切りに雑貨を写真のように、ちょこんと飾ったりして
とってもおしゃれですよね

☆クラフトシェルフ 1680yen☆ラック2 1129
こちらのシェルフには、糸掛けがついていて
テープや糸などのクラフト材料や道具を見せる収納ができるので
便利でかわいいですよね

あなたならどんな風に使って、何を飾りますか?

写真が下手になっちゃって、かわいさが半減しちゃったので

ぜひ、お店で実物をご覧くださいね




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


