今回の東日本大震災により
被災された皆様に対して、心よりお見舞い申し上げます。



また心配をしてメールや電話での励ましのお言葉を
いただき、本当にありがとうございます。

さいわい、mimoとCreaは無事でした

お店は、壊滅的状態だったのですが
ここでお店をあきらめるワケにはいきません!!
なんとかお店を再開させるべく
只今、必死でお店の片づけを頑張っております。
少しずつですが、なんとかお店も形になってきました。

福島は地震や津波、さらに原発事故と
なんだかこの先、どうなっちゃうの?と不安もありますが
まずは自分達のできることから
少しずつ前に進んで行きたいと思います!

シャ・キ・ペッシュの周りのお店もまだ再開しているところが
少なく、さらに原発事故の影響か?街中を歩く人もなく
なんとも静かで寂しい状態ですが
そんな中でも、なんとか頑張ってお店をやっている人達もいるんですよ。
だから、シャ・キ・ペッシュも負けてはいられません!
お店はまだまだ元通りではなく、乱雑していますが
近いうちに、お店を開けようか?と思ってます。

今は生きることに精一杯で
とても、雑貨を買ったりハンドメイドをやる余裕などないかもしれませんが
それでも、かわいい雑貨を手に取り『ほんわか』とする日がくるはずです
そんな日が早く来ることを願い、シャ・キ・ペッシュは頑張ります

まだまだ生活に困ることも多いですが
みなさんもお互いに無理をせずにできることから頑張っていきましょう!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村



