2011.09.30 仙台進出!?
中合福島店での展示会も終わり

Creaもmimoもやっと落ち着いたかと思いきや…

なんと今回ご縁がありまして

只今「さくら野仙台店」の5F手仕事展としてちんまりと

出展させていただいてます


今回の出展は急きょ決定したので

中合が終わり、準備期間が一カ月なったので

もう大慌て

せっかく声を掛けて頂いた以上、頑張らないと申し訳ない

ということで…中合が終わったあとはひたすら作品作り

お店にはミシンが一台しかないので

mimoはお家で、Creaはお店でひたすら黙々とチクチクしてました。

とはいえ、9月はじめには二人で東京に展示会&仕入れに行ったり、入ってきた新商品の仕分け

mimoは家にいるのでどうしても家事の合間のチクチクタイムになってしまって

現実はなかなか仕事がはかどらないんですよね

それでもなんとか無事に作品を仕上げて

さくら野さんに持っていくことができました。

それにしてもmimoもCreaもなんでいっつもギリギリなの~~

切羽詰まって、追い詰められて、どうしよう…ってなってからの

追い込みは二人ともすごいのに

その力を普段から出して

頑張っていれば、もっと楽なのにぃ~~と

いっつも、いっつもCreaと二人後悔&反省の嵐

ギリギリシスターズの懲りない二人は

次のイベントイTeshi-got市場に向けて、今度こそはギリギリにならないように頑張るつもりです

仙台さくら野さんへの出展は10月4日(火)までなので

もし仙台に遊びに来る機会があったり、近郊にお住まいで

覗いてみてもいいよ~なんて方は、ぜひ遊びに来て下さいね


ただし、最終日の10月4日(火)は午後4時までとなりますのでご注意ください。
また、文化通りのお店のほうは、mimoとCreaが交替で開けていますが

明日  10月1日(土)は午後2時~午後6時
明後日 10月2日(日)は定休日    
10月3日(月)、4日(火)は仙台に行くためお休み 


となります。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします

~~~お知らせ~~~

シャ・キ・ペッシュもお店を文化通りに出して丸2年

そこで2周年記念セールを開催しま~~す


開催期間 10月7日(金)~10月14日(金)までの8日間

なんとセール期間中は全品20%off(一部の商品除く)

ぜひぜひご来店くださいね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
