みなさま!おまたせしました

先日、ブログにて告知しておりました

女性のための『癒しフェア2011』での体験内容がきまりました

まずひとつめ
ネックレス体験 体験料1200円
体験ネックレス1125

今回はチェーンのネックレスです

ビーズやチャーム、モチーフレースはお好きなものを選んで作ることができるので

自分だけのオリジナルなネックレスを作れますよ

写真がなかったのですが

ストラップ作り 体験料500円もあります

モチーフレースやチャームから好きな組み合わせができます。

手ごろな値段なのので、プレゼントに作るのもおすすめですよ

さらにこちら
スクラップブッキング体験 Sサイズ 1500円 Lサイズ1800円
体験スクラップブッキング1125

今回こちらはシャ・キ・ペッシュの体験のなかでは初登場

シャ・キ・ペッシュではレースやモチーフレース、チャームなど

いろいろとハンドメイド材料があるのですが、これらを使ってアクセサリー体験のほかに

何かできないかな?と考えて、今回の初登場となりました

初登場のため、どのくらい方に体験していただけるか予想できなかったので

様子を見ながら限定数となりますが

レースや外国の古切手、チャームやプリント素材などいろいろお好きな材料を選んで

自由に作ってみてくださいね

どの体験も材料はできる限り、いろいろとご用意しますが各素材限定数のものあります

なるべく多くの方に体験していただけるように、頑張って材料を持っていきますので

どうぞお時間がある方は、ぜひイベントにお越しください

女性のための『癒しフェア2011』

   11月26日(土)・27日(日) 10:00~18:00   

   会場 パセナカMissse1F 地域交流スペース



明日はみなさまにお会いできるのをCrea&mimoともども楽しみにしてま~す



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

