暑かった毎日も最近は少しづつ落ち着いてきましたね

さわやかな季節がどんどん近づいてきているようです

さてさて只今、大セール開催中のシャ・キ・ペッシュですが、このセールにはワケあったのです

そのワケとは
なんとシャ・キ・ペッシュお店を改装して、この秋リニューアルしまーす

それにともない今ある商品の在庫処分をかねてのセールだったのです

セールのお知らせの時にちゃんとリニューアルのため!とお知らせしたかったのですが

店内の改装工事の打ち合わせやその他もろもろありまして、改装工事予定がはっきりと

決まるまで、なかなか皆さんにお知らせできなかったのです

やっと業者さんと打ち合わせが終わり、なんとか店内の改装工事に入れることになりました

そのため改装期間中、しばらくお店をお休みしなければなりません
みなさまには急なお知らせでいきなりのお休みになってしまい申し訳ありません

お店看板1001
懐かしい看板


シャ・キ・ペッシュもこの10月でめでたく3周年を迎えます!

さらに皆さまに愛されるお店を目指し、パワーアップしたいと思いますので

お店の改装期間はご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

   
    お店改装に伴うお休み期間

9月22日(土)~10月中旬予定
(工事の進み具合や仕入れ次第で前後します)

どんなお店になるのか?気になる方もいらっしゃると思います

改装中の様子や新しい商品の紹介もたまにブログで紹介できればと思っていますので

チェックしてくださいね

また、リニューアルオープンの日が確実に決定しましたら、

ブログにてお知らせしたいと思います


みなさまどうか楽しみにお待ちくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村




