朝からどんよりとした雲が立ち込め

パラパラと雨が降ったりやんだりのなか始まったテシゴト市場

過去2回は晴天に恵まれ、大盛況だったのでくら~い空をうらめしく思いながら

お客さんはきてくれるのか?不安だったのですが

そんな天気の中、予想以上のたくさんのお客さんが会場に足を運んでくれました

そして、シャ・キ・ペッシュのブースにもお客さんが

天気が悪く、寒い中わざわざお越しいただいた皆様!本当にありがとうございました

これからもmimoとCreaは精進して、まじめに作品を作っていきま~す!

お店にも手作り品を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします


2012.10.28 テシゴト市場 3

2012.10.28 テシゴト市場 4

2012.10.28 テシゴト市場 2チラッとCreaが…

午後から雨脚が強くなって、お客さんも少なくなったようですが

それでも雨の降る中、傘を差して楽しそうにお店めぐりをしているお客さんを見ていたら

こんな雨の日も、これはこれで良いのかもなんて思ったりして

今年のあづまteshi-got市場も大成功のイベントだったと思います

この素敵なイベントが長く続き、どんどん発展していけるといいなぁと思う

毎年、作家さんのレベルも上がってきているように感じたし

シャ・キ・ペッシュも頑張らなくちゃと、とっても刺激を受けた一日でした

テシゴト市場のスタッフのみなさま!今回も大変お世話になりました!

そしてお疲れさまでした


             ~お知らせ~

11月3日(土) 10:00~17:00 パセナカミッセ1F 地域交流スペース

1/f feminine祭に参加します

今回はさまざまジャンルのお店や作家さん達9店舗が出店予定です

シャ・キ・ペッシュは下記の内容で体験教室をします

      ■体験内容:お花のヘアゴム制作(とっても可愛いよ
      
      ■予約時間:随時 
          
      ■所要時間:60分~
      
      ■体験料 :¥800
      
      10歳以上が対象、1回1~4名
      申し込み先:024-521-8714 シャ・キ・ペッシュまで

シャ・キ・ペッシュでは随時、体験可能ですので事前予約がなくてもOKです。

ただ事前予約を頂い方には、体験した抽選券がもらえるそうで、良い物が当たるかも!です

ぜひ、皆様お誘い合わせのうえ遊びに来て下さいね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
