みなさま、こんにちは

先日mimoとcreaは2泊3日の予定でワクワクしながら仕入れに行ってきました

1日目は、仕入れをしたり行きたかったお店に夜ご飯を食べに行ったりとっても満足しながら

眠りについたのですが。。。

2日目creaは朝から少しのどが痛くてお昼頃には飲み物も飲めないくらいになり

夕方にはフラフラもしかしたら風邪かしらと思いましたが 仕事中は夢中になっているので体調不良も

なんとか大丈夫だったのですが、夜ご飯の前にホテルに戻ったら安心したのか急激に体調が悪くなったのです

mimoには明日も1日仕事で歩き回るんだからホテルで安静にしててと言われましたが

気合いでなんとかなると訳の分からない事を言いながら夜ご飯を食べに出かけたcreaは食いしん坊ですよね

少しも飲んじゃいましたやればできる

でも気合いでなんともならなかったのです次の日はますます体調が悪くなり。。。

結局そこから1週間熱が下がらず大変でした今はやっと体調が良くなったかな~という感じです


新商品は少しずつ入荷していますので、お時間がございましたら是非ご来店ください

遅くなりましたが明日は『雅展』のお手伝いのためお休み致します

それから来月は記念セールを行います詳しい事は決まり次第お知らせ致します




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村





