ちょっとひさしぶりのブログ更新です

しかも、気が付くともう4月

あれー!あとちょっとで新学期じゃないですか

子どもたちが春休みになったと思ったのにぃ

時間があっという間に過ぎるので、ちょっと焦っちゃいますね


さてさて、今日紹介するのは

とってもキュートな木のおもちゃ達

私たち姉妹のお気に入りの商品です。

この木のおもちゃはバランスゲームになっていて

飾りとして、ちょこんと置いてもかわいいし

ちょっと遊ぶこともできるし

お値段も手ごろとあって、ちょっとしたプレゼントやお土産にぴったりです



★ブレーメンビレッジ 1260yen★
木のおもちゃブレーメン0403

★アイス ズーパーク 1260yen★
しろくま0403

★ドンキー 525yen★
ろば0403

★リス 630yen ミニチュアフェンス 399yen
りす0403

今回ご紹介した他にも

かわいい仲間達が揃ってますので

ぜひぜひお店に会いに来てくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/10-e1fda283
