みなさま、こんにちは

ただいま雷が発生しております

すんごい音バリバリバリ~~

ちょっと怖いです

最近の雷って昔よりパワーアップしているような気がします。

こんな日は街中を歩く人はいないので、今日はシャ・キ・ペッシュも静かです

さて、そんな静かなシャ・キ・ペッシュの店内はとっても賑やかになりました

今日はその一部をご紹介しまーす

夏に人気のガラスびん形や色違いで6種類 各¥367~2012 528ガラスびん


こちらはかわいい陶器が入荷しました
2012 528 ブランローズシリーズ
ブランローズシリーズ ¥500~¥1600

ポッテリとした厚めの陶器で素朴な感じがとってもステキ

食器として使っても、使わずに飾っておくだけでも可愛いですよ

プレゼントなんかにもおススメです!


店内は只今こんな風にギュギュっと詰まっております
2012 528お店正面

2012 528お店側面

2012 528お店北側


他にも新商品が入ってますので

ぜひお店に足をお運びくださいね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/101-f2d67802