みなさま~たいへんごぶさたしておりました

毎日暑い暑い日が続きましたね。

今日は久しぶりに風があり涼しい日でちょっと一息というところですが

シャ・キ・ペッシュは毎年恒例になってしまった、エアコンの効かない夏を過ごしております
毎日汗だくですよ…ホントに…


さていろいろと事情がありブログの更新もままならずでしたが

今日は久しぶりの更新でいきなりセールのお知らせです

  サマーセール開催中

8月6日~8月13日まで店内商品20%OFF(一部商品除く)

欲しかった商品を手に入れるチャンス!!ですよ
暑い日が続きますが、ぜひみなさまお店においで下さいませ~~
お待ちしております

期間中は8月12日(日)お休みです

さらにお知らせ

中合デパートの7階催事場で開催される『わたしの手作り作品展』に出店します。

それに伴い、8月14日(火)は中合への搬入作業によりお店はお休みです。
さらに中合期間中は文化通りのお店は閉めていきますのでご注意下さい
こちらのイベント、毎年8月の下旬開催でしたが今年は期間が早まり
お盆期間に重なりました

中合への出店はお店の都合や他イベントへ出店があったりで
とっても悩みましたが、なんとか頑張るかとギリギリになり
出店を決めたので、作品数が揃うかCreaと心配しております…
只今、必死にチクチクやっております。


中合へも、時間があったらぜひ足をお運び下さい

Creaが待ってま~すって…えっmimoは居ないのかって?

mimo、実はあることにチャレンジするため15日~17日の間、福島にいないのです。
中合に顔を出せるのは19日、20日の二日間ぐらいなのです

Creaごめ~んまさか中合の手作り展の開催時期がずれるとは思っていなかった!

mimoのチャレンジとはなんなのか?

それはまた後日、無事にチャレンジ成功したときには報告します

なんかいろいろと忙しい夏を過ごしていますが

とにかくみなさまもこの暑さには気をつけて元気な夏をお過ごしくださいね




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/102-01a4a4c6