めっきり秋らしくなってきたこのごろ

先月からお休みして改装を行っていたお店ですが

店内の工事は終わり、あとは店舗入り口のペンキ塗りのみとなりました

今日は天気もいいので、今日あたりやってもらえるかな?

ということで、リニューアルオープンの日が決定しました

     シャ・キ・ペッシュ リニューアルオープン


             10月10日(水) am11:00


当日はお花を飾ることもなくいつものようにひっそりとお店がオープンしてると思います(笑)

店内写真をブログで紹介しようかな…と思いましたが

ただいま、とっ散らかっていまして…

どんなふうに変わったか?まずは当日までのお楽しみということにしてください

きれいになったらブログでも紹介します

そしてもうひとつのお知らせmimoとCreaの大好きなハンドメイドのイベント

あづまteshi-got市場」が10月28日(日)に開催されます

今年で3回目となるイベントですが、毎年パワーアップしていく「テシゴト市場」

シャ・キ・ペッシュは今年も参加させていただきます!

一回目から出店させていただいているイベントですが

過去2回のテシゴト市場はとても天気が良く、黄金色のいちょう並木と青くて高い空のコントラストが

すごくキレイで、そんな中たくさんのお客さまやさまざまな作家さん達とふれあえる

とっても素敵なイベントです

シャ・キ・ペッシュは去年と同じCエリアの12番ブースです

Cエリアは大駐車場からはちょっと遠いのですが、ゆったりとしていてお客様ともじっくりと
お話したり、作品をゆっくり見ていただけるのがお気に入りで、今年もCエリアでの参加です。

本当に素敵な楽しいイベントなので、ぜひ「テシゴト市場」に遊びにきてください!

そしてシャ・キ・ペッシュにも顔を出してくださいねmimoとCreaが待ってま~す

そんなこんなで…シャ・キ・ペッシュの二人は焦ってます焦りまくってます

お店の準備にテシゴト市場の準備!もう、すごく焦っているのに何から手をつけていいか…

とにかく思いつくままに作るしかない!

ペタンコ二つ折りポーチ1005

お花とちょうちょのバック1005

これから「テシゴト市場」までに出来上がった作品を紹介していきます!

そう、ここで宣言しないととにかく作品作りが進まないんで~す(-_-;)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/105-2bd0a1d4