2012.10.17 TVに出ます!
昨日と今日は秋晴れの良い天気

さわやかな陽気のなか、へんな汗(-_-;)かいて頑張ってるCreaとmimo

そうです!お店も落ち着き本当の本当に本腰を入れて本気!で頑張らないと間に合わない

そう!それは「Teshi-got市場」

さてそんな焦って頑張っている中、今日のご紹介は

今、Creaが凝っている布花で作るアクセサリーシリーズ!



Crea お花のゴムブログ

Crea お花のゴム2ブログ

このお花は作るのに手間がかかるんです。

一枚一枚型をとり、切り取ってバランスをみてお花にしていく作業が大変!

Creaは凝り性で几帳面なので、お花の形が決まらないとやり直し~

レースの配分や全体の形を整えることなど、手間暇かけて作っております。

でもお客さまに喜んでもらえると、そんな苦労も吹き飛び「作って良かった」と思えるんですよね

ハンドメイドの作家さんは、みんなそんな風にひとつの作品を作るの苦労されているとおもいます。

そんな気持ちのこもった素敵な作品がたくさん集まる「テシゴト市場」にぜひ遊びに来て下さい!

シャ・キ・ペッシュのブースはCエリアのNo.12ブースです

        ~お知らせ~

明日10月18日(木)AM9:55~からTUFテレビユー福島で放送の

はぴスタという番組でシャ・キ・ペッシュが紹介されます

今、福島市開催中の「こでらんに博」というイベントにシャ・キ・ペッシュも微力ながら

参加・協力させていただいているのですが、そのイベントの紹介の中で

シャ・キ・ペッシュではキャスターの渡辺 奈菜さんが「うさぎのストラップ作り」を体験していただきました

詳しい内容は明日放送のはぴスタをご覧くださいね

間抜けな顔してボ~と立っているmimoと、ストラップ作りを緊張しながら教えているCreaが登場します(笑)

みなさんにご覧いただきたいような、いただきたくないような…

ちなみにいつもテレビで見ているキャスターの渡辺奈菜さん!とっても可愛らしくて素敵な方でした




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/107-96170eae
