今日は朝から大工さん

お店の出窓のところに大きな棚があったのですが

棚の奥行がかなりあったので、商品を飾っても奥のほうが見えなくて

しかもちょっと窓際が暗い感じだったんです。

でも、新しく家具を買うのはお店の予算上きびし~い

ということでいざDIY

クレアがホームセンターに行き、材料を買ってきて頑張りました

そして出来上がったのが
模様替え0405
こんな感じです。

細部を見られると、ちょっと…

でも、棚を段々にしたので窓際の光も明るく差し込んでくるようになり

さらに段々にしたことで、奥行きが出来たので

お店も広くなったように感じます♪

今週は、小さな雑貨やステーショナリー系が入荷予定なので

これで、飾ることができます。

小さな店内なので、商品を飾る場所を確保するのが大変なんですぅ

そうそうこの写真に写っているかごバックたちの一部を紹介しますね

★ビニールのかわいいカゴバック 840yen★
ビニールかごバック0405
色はブルー、グリーン、オレンジの三色!

ところがこのブログを書いているときにオレンジちゃんがお嫁入りしちゃいました。

★すてきなレース付きバスケット 1050yen★
籠バックレース0405
こちらのバスケット。材質は柳の木を煮て加工したもので
色を染めたバスケットとは違い、雰囲気があり質感が良いんです。
バスケットと壁掛けタイプがあります

これからの季節にぴったりのカゴバックやバスケットたち

お店のプチ模様替えとともに、登場です。


街中を元気に!ぜひポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/11-48730690
