こんばんは

木曜日の夜に帰ってきました

今回は仕入れの為お店をお休みさせていただきましたが。。。

かわいい新商品をい~っぱい見つけてきました

早くみなさまにご紹介したいのですが少しずつお店に入荷予定なので、まだお店には届いていません

みなさま楽しみに待っていて下さいお願いします

その前に18日からお店で初めてのイベントを行います

何のイベントかと申しますと初めてのハンドメイド展を行いたいと思います

参加していただく作家さんがとっても可愛い作品を作っているので、Creaも焦っています

mimoは明日から全力で作るからと言って帰って行きましたが

全力を出したmimoの作品を楽しみにしたいと思いますCreaも全力で頑張りますけどね

それでは、来週は作品紹介をしていきたいと思っています

またブログを見に来て下さい、お願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/117-ca323c9b