昨日は市内の小・中学校で入学式でしたね

minoの近所では、新中学生の子供たちが何人かいて

ちょっと大きめの制服姿が、初々しくてちょっとうらやましくなっちゃいました

わたしにも、あんなに初々しい時があったのかなぁ



今日紹介するのは、ちっちゃくてとっても可愛いオーナメン♪

★クチュリエールハング 788yen★
クチュリエールハング0407
かわいいオーナメントが揺れるのがとってもキュート

★ホーリーツリー 1470yen★
ホーリーツリー0407
小さなブリキのオーナメントツリーです

★フレンチグッズガーラント 525yen★
フレンチグッズオーナメント0407

★ティーオーナメント 126yen★
ティーオーナメント0407
可愛くて、このお値段!何個か並べて飾ってもかわいいですね♪

どれもこれも、ちっちゃくて可愛い飾り物

私たち姉妹は、仕入に行くとつい小さな可愛い雑貨に目が釘付けになってしまい

結局お店に並べてみると、ちまちまと小さな雑貨が揃ってしまうんです。

でも、ちっちゃい雑貨ってお値段も手頃で可愛いですよね

しばらくの間は、私たち姉妹の中でちっちゃい雑貨ブームが続きそうです(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/12-2db2ab13