Petit Couture ハンドメイド展vol.1開催中
期間 2/18(月)~3/30日(土)

今朝はカーテンを開けてテンションが
「また雪~~」と思わず叫んじゃいましたよ。

せっかく雪がなくなったと思ったのにまた積もっちゃいましたね。
ただ、日中はお日さまが出てるのでなんとか道路の雪も融けてくれるといいな

さて月曜日から始まったシャキペッシュの小さなハンドメイド展「Petit Couture」ですが

この寒さの中、お客様が来てくれるのか?と心配しておりましたが

おかげさまでポツポツとご来店いただいてます

いつもならこんなに寒いと中心市街地は本当に!人が歩いてないんですが

そんな中でも着て下さるお客様がいるので本当にありがたいです!

ハンドメイド展は3月30日までのロングラン開催です

ぜひお時間があるときに遊びにきてくださいね


今日はSHOP アボカドさんが追加納品くださったのでご紹介します

ハンドメイド展 アボカド4

ハンドメイド展 アボカド3

写真がちょっと色が飛んで白っぽくなっちゃいましたが
またまた可愛いレジンのブローチピンやヘアゴム、ストラップなどのアクセサリー多数
シンプルで素敵なティッシュケースや大きなリボンがキュートなヘアゴムなどを
納品して下さいましたよ


そしてこちらは*mimo*の作品「お花畑のブローチ」
ハンドメイド展 mimo

ちょっと写真がボケ気味なのですが…
暖かい春の野原がいろいろなお花で満開になっているのをイメージして作りました
派手な感じですが、実際付けてみると意外とそんなに派手じゃないんですよ。
寒いのはもうイヤ!と春が待ち遠しいくなっちゃって思いっきりお花にしたかったんです
ちょっぴり春を先取りしてみませんか?自分で言ってて恥ずかしくなった

SHOP アボカドさんの作品は店頭にありますが、*mimo*の「お花畑のブローチ」は
明日以降に店頭に並ぶ予定です

さらにCreaは森ガールさんとかが持っていそうなかごバックを作成中!
レースがヒラヒラでロマンティックですよ~
こちらも出来上がったらブログにアップするのでもう少々お待ち下さいね







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/120-e7eba83b