2013.07.26 こんにちは♪
みなさまお久しぶりです

最近は雨が降ってジメジメで、お洗濯しても乾きにくくて困っちゃいますよね

今日は、お天気が良いから乾くかな~と思い、干して夕方に洗濯物をたたんでいたら。。。

なんだか。。。くさいクサイクサ~~イ

なんだ~これはなんだなんだと、そこには洗濯物が。。。

クサイ原因は、生乾きのお洗濯ものでした

みなさまもジメジメには気を付けてくださいね


お知らせですが、明日27日(土)と8月2,3日はお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんがよろしくお願い致します




それと知り合いの方から、とってもレトロでかわいいポストカードを頂いたので、

みなさまにもプレゼント出来たらいいな~と思っています

数量限定なので御一人様1枚ですが、欲しいなと思ってくださいましたら、ぜひ声をかけてください





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/127-dc1b41c3
