おはようございます

今日は朝から雨が降っていますね

こんな雨の日はお家から出たくないと思ってしまいます。。。Creaの本日のひとり言でした

本日はセールのお知らせをさせて頂きます

10月7日で、お店をOPEN致しまして4年が経ちます。。。

みなさまに支えられてChat-qui-pecheを続けていくことが出来ているのだと思っています

そんな感謝の気持ちを込めまして、11日までセールを行っておりますので

お時間がございましたら是非お店にお越しください、お待ち致しております



131002_1048~01


少しだけ模様替えをしましたみなさま見に来て下さい

それでは、また明日ブログで。。。ちゃんと更新します



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/133-f71cde8c