こんばんは

最近は涼しくて過ごしやすいですね

暑いのが苦手なので、秋は大好きです

今日は午後からお友達がお昼ご飯とおやつを買ってお店に来てくれました


お友達とは毎日メールをしているのですが、久しぶりにゆっくりご飯を食べながら

最近ずっと悩んでたことを打ち明けました

なかなか自分の悩みを話したりはしないのですが、本当に悩んだ時に何でも話しを聞いてもらえる

お友達がいるのは嬉しいですね

そのお友達から『お土産買ってきたよ~』と頂いたのがチョコサブレーです



131004_1734~01



あかべぇチョコサブレーでした


これを食べて、また元気に頑張ります


これからは、Creaのひとり言のような出来事を書くこともありますのでよろしくお願いします






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/135-67abfa54