fc2ブログ
今日はクレアさんを車で迎えに行き、二人でお店に

車で走っていると、お散歩中のネコちゃんが

猫好き姉妹は、ついつい目を奪われてしまいます。

今日出会った猫ちゃんは、牛さん模様

ポカポカ陽気に誘われて、ごきげんな様子でしたよ。勝手にそう思ってるだけですが(笑)

そうそう今日紹介するハンドメイド用品にも

いました猫ちゃん

★酒樽メジャー ネコ 609yen★
メジャー0409
メジャーは巻き込み式で100㎝まであり、ネコちゃんがくるくる回転~

ピューとひっぱると、ねこちゃんすごい速さで大回転~~~目がまわるぅ~~たすけてぇ~~

なんてことをやって、クレアさんと遊んでます。

★ピンクッション各種 399yen~504yen★
ピンクッション0409
こちらはキュートなピンクッション♪

ピンクッションに一本だけですが、クレアが作ったビーズ飾りのマチ鉢をおまけでつけてます

どれも小さなサイズなので、ちょこんと飾りに置いてもかわいいですよ

お針箱の中に、ちょっとしたかわいい小物が入っていると

手仕事も楽しくなりますよね

みなさんのお針箱の仲間にくわえてみませんか♪


商店街が元気にな~れ!よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/15-b3d5a1da