みなさまこんにちは

サンタさんのご紹介です




こちらのサンタさんはセットです

サンタさんを並べて飾っても可愛いけど、ツリーに飾っても可愛いですね

みなさまはクリスマスツリー飾りますか
シャ・キ・ペッシュのクリスマスツリーは細くて小さいです

大きなクリスマスツリーに飾り付けをして…なんて考えるだけでワクワクするので大きなクリスマスツリーをいつの日か買いたいと思っています
飾る場所が見つかったら買おうかな


今日お買い物に来てくださったお客様にネコちゃんの写真を見せて頂きました
とっても可愛いネコちゃんでした

それではまた明日



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/156-31e304d8
