なんだか昨日から急に、鼻がむずむずして鼻水が出てくるぅ~

これはもしや?花粉…それとも鼻かぜ

mimoの家族は私以外、みんななんかの花粉に反応する人たちで

私ひとりが原始人的扱いだったんです

旦那様には「おぉ~これでとうとうmimoも現代病になったぁ」と言われ、嬉しいんだか悲しいんだか

原始人でもいいから、花粉症はいやじゃ~

まぁまぁ、花粉の季節が過ぎることを願いつつ

今日紹介するのは

★ジュートバック 各1,050yen★
ジュート0412
ジュートは麻素材の一種で、丈夫が自慢
使い始めはちょっと固めですが、使ううちにいい感じに柔らかくなっていくと思います
お買いものやピクニックなんかにぜひ使ってみませんか

もうひとつジュート関係の雑貨です

★ジュートバスケット 840yen~1,050yen★
ジュートカゴ0412
こちらのバスケットもおしゃれでかわいいでしょ?

台所に置いて野菜をいれておいたり、洗濯物をいれたり…
使い方はいろいろですね。

デザインがフレンチっぽいので、ちょっぴりパリ気分なんか味わっちゃいませんか



よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/16-2ce519d0