こんばんは

毎日雨ですね
今日は風も強いし寒いし…
インフルエンザも流行ってきたようなので、みなさま気をつけてください

この間から少しずつ作っていた作品が完成致しました




なかなか納得のいくバランスにならなくて時間がかかってしまいました
ドライフラワー自然の形を上手く使うのが難しいですね
しっかり固めてあるので丈夫なんですよ
今度はリングを作ろうかなと考えています

それでは、また明日



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/165-d2796772
