4月は何かと忙しい時期

娘たちの学校への提出物が、あれやこれやとありまして

つい忘れちゃいがちなんですよね~~

やれ名前を書け、ハンコを押せ、○を付けろ、etc

しかも小学校と中学校だから、どっちがどっちぃ~的な間違いも起こりやすい

授業参観に懇談会、娘はもうすぐ修学旅行

「あれ~期限が昨日までだったぁ~」なんて、やっちゃったりしないようにしなければ

ところで、こちらはやっちゃいました

前に紹介した「シャ・キ・ペッシュのお得セット」ですが

今日紹介するお得セットは、さらにお得過ぎて

なんだか、これでいいのか?????と疑問の

大出血サービスセットになっちゃいました。

こちらは前に紹介した二つのお得セットを、さらにバージョンアップ!
★シャ・キ・ペッシュお得セット 2,100yen★
お得セット0415

お得セット拡大10415

お得セット拡大20415

お得セット裏0415

やっちゃったお得な内容ですが

カットクロス      108㎝×50㎝ 2枚
チュールレース     7㎝幅×1m
モチーフレース バラ大 2枚
モチーフレース 楕円大 1枚
ウッドボタン      6個
ミニモチーフ      3枚
アイアンボタン     4個
革タグ 大、小    各1枚
バイアステープ     2m
リネンレース      15㎝幅×50㎝
コットンレース 黒   1m
バテンレースモチーフ  1枚    


ひぇ~なんか二人で、あれもこれも付けちゃおうなんてやってたら

まるでお正月にだす福袋みたいになっちゃった

やりすぎ~

とくにセットに入ってるリネンの幅広レース!!

とっても可愛いので、私たち姉妹のお気に入りなんです。

幅広なので、これで小さなバックや小物を作ったり

洋服のポイントにしたりと活躍しますよ

ただ、お得過ぎるので2セットしか作ってません

売り切れる前に、ぜひその目で確かめてくださいね

よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/17-3405efdb