みなさま こんにちは

今日は2回目のブログです

先程いつも来てくださるお客様からケーキをいただきました

お菓子教室の帰りに寄ってくださったので、なんと出来たてなんですよ




ちょうどコーヒーでも飲もうかなぁ~と考えていたところに美味しそうなケーキが

嬉しくて、ブログに書いても良いですかと伺いましたら、良いですよと言ってくださったので書いちゃいました

これからいただきます


それから!先程のブログでお休みをお知らせ致しましたが、16.17日にお休みを変更させていただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/174-7c7f1ad6
