みなさま こんばんは

相変わらず毎日寒いですね
Creaは先日イルミネーションを見に四季の里とあづま運動公園に行ってきました
お天気が良ければゆっくり見れたのに…
なんと吹雪いておりました
それでも、見に来ている親子連れやカップルはいましたよ
でも、とてもキレイだったので見に行って大満足でした

みなさまも、ぜひ見に行くのをオススメします


それでは今日の新商品をご紹介致します。



マグカップのフチにネコちゃんが寝ています
ほのぼのとしたネコちゃんを見ながら飲み物が飲めますよ。

明日は何を紹介しようかな…
それでは、また明日

1月30日までSALEを行っています。
店内の商品(福袋は除く)が20%OFFとなっております。
ぜひお越しください





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/177-fec8e8d0
