今朝、カーテンを開けてびっくり

「えぇ~?なんで~?雪~~~

銀色の世界…さらにボタ雪がすっごい降ってる…

4月も半ばだっていうのに、こんなに雪が積もっちゃってどうしよう

今朝は娘の部活に送って行かなくちゃいけないのに

mimoの車はもうすでに(っていうか当たり前だけど)夏用タイヤに履き替えてて

しかも、もう5年目タイヤなのでかなりタイヤの溝がない…そう結構つるんこ祭り状態…

たぶん大きな道路は春雪だから、すぐに溶けるだろうけど

裏道はまだ積もってる感じだったので、mimoのつるんこ祭りタイヤじゃ怖くて走れましぇん

なので、旦那様の車を借りて娘を中学校まで送って行きましたよ。

その帰り道、ふと思いついたのは

mimoのお気に入りの桜並木があるんですが、そこに行ってみたいと

満開の桜と雪なんて、滅多に見られないと…

カバンの中にはデジカメも入ってる!朝も早いし、この雪で人もいないし

よし!行ってみよう!とひとり、わくわくしながら見に行きました。

CIMG1595.jpg
うんうんきれい写真がへたくそなので、うまく綺麗な様子が伝わらないんですが

満開の桜に雪が積もって、さらに桜吹雪ならぬ雪がはらはらと空から落ちてくるのが

とっても幻想的で、しばらくうっとりと眺めていました

なかなか見ることのできない風景を見られたので

朝から一人、感動しました。

さてさて前置きが長くなりましたが

今日紹介するのはとってもかわいいモチーフレースです

★響工房モチーフレース 各3枚入り 368yen★響き工房0417

響工房鳩0417

響き工房うさぎ0417



このほかにも、イニシャルモチーフレースもあります。

こちらも小さくて、とっても可愛いんですよ。

イニシャルモチーフは5枚入りです。

響工房さんのレースは、繊細でパッケージも可愛いので

どれもこれも欲しくなっちゃいますよ

ハンドメイドのアクセントにいかがですか


よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/18-4fd30acb