2015.04.03 今月のお菓子
みなさま お久しぶりです

最近、ブログの更新が全然できていませんでした
これから少しずつ更新していきますので、時々シャ・キ・ペッシュのブロクも覗いて下さい

先日、手作りのお菓子を頂きました



サクサクしていて、甘過ぎずココナッツ風味でとても美味しかったです
いつも手作りのお菓子を届けてくださりありがとうございます

お菓子作り楽しいですね
私も大好きです
最近、お菓子作りにハマってしまい味見のし過ぎで太ってしまったので少しの間お休みしています



早くお菓子作りしたいな……

それでは
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/187-53ac476f
