今日はまたまたmimoがお留守番

お店を開け、最近増やしたお店前のお花たちに水をやり

のんびりとした午前中です。

なんだか最近、街中というかこの商店街通りだけなのか

人通りが少ないように感じます。

春のへんちくりんな天気のせいか?それとも4月は何かと忙しい時期なのか…?

それともシャ・キ・ペッシュだけが暇なのか

えぇ~~!そんな~

なんてブログを書いていると、お客さまが!

いらっしゃませ~とにこやかにご挨拶

不気味な笑顔になっていなかったかな…

とにかくこれから、ポカポカ陽気のいい季節がやってくるので

もうしばらくの辛抱かな?

ブログを読んでくださった皆様!

ぜひ、時間があったら福島の街中も、素敵なお店やカフェなどがポツポツと

あっちこっちにあるので、お散歩気分で

たまには街中に遊びに来てくださいね。ついでにシャ・キ・ペッシュにも

さて、今日紹介するのは

昨日入荷したばかりの、かわいいBOXたちです

★マロンズラック 1680yen★
マロンラック大0420
size:W335×L87×H245mm

★マロンズボックス 945yen★
マロンボックス0420
size:W250×L170×H42mm

ちょっとアンティーク風に仕上げてある、雰囲気のある、素敵なボックスたちですよ。

大きさも大きすぎず、小さすぎずでちょっと飾るのに

ちょうど良い大きさです

あなたなら、どんな風に使いますか?


街中を元気に!よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/19-f29bb015
