みなさま、おはようございます

昨日は、お友達が遊びに来てくださいました
最初は色々習いに来てくださっていたのですが、今はお友達ですね

お友達は手先が器用で作る事が大好きなんです。
昨日は、お土産と言ってコースターを作ってもって来てくださったんです。



ビーズステッチといって、ビーズを針と糸で編んでいきます。
こちらのコースターは特小ビーズを使っています。
私もビーズステッチはやりますが、特小ビーズって凄く小さいのです
私は、絶対に無理~と思ってしまいました。

みなさん頑張って色々作ってますね
シャ・キ・ペッシュも今月31日の日曜日にイベントがあるので、mimoと一緒に頑張ってます

新作も色々用意して持っていく予定なので是非お越しください

それでは…

本日は急ですがお休みさせていただきます。

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/195-4bd3a7a2
