こんにちは♪

ブログを書くのが久しぶりのmimoから

イベント出店のお知らせです!

「手作りマルシェ」
5月31日(日) 10:00~16:00
あづま総合運動公園内
民家園前中央園路周辺


今度の日曜日ということでシャ・キ・ペッシュ姉妹は
只今、必死に作っております!

そうです、今年もギリギリシスターズ活動開始です

今年もギリギリなんだぁ~なんて言わないでくださいw

いっつもそうなんですよ。ギリギリにならないと、やらないってことなんですよ

なんて言ってる場合ではない!シャ・キ・ペッシュの今後のイベント参加予定は以外とぎっしりです!


6月のイベント参加予定

「第一回 Rojima」
6月14日(日) 10:00~
須賀川の古くからの商店街のなかで、新たなヒトとモノの交流が生まれることを願って
「Rojima」という名の手作り市を開催します

RojimaさんのHPに、開催場所の詳細や参加される作家さん達の紹介など
詳しい内容が載っているので、みなさん要チェックですよ!

「桧枝岐歌舞伎手づくりマルシェ」
6月20日(土)、21日(日) 10:00~16:00
あづま総合運動公園内
民家園前中央園路周辺


こちらはふくしまデスティネーションキャンペーンとのコラボ企画だそうで
当日は民家園内にある旧廣瀬座にて桧枝岐歌舞伎の公演があり
手作りマルシェとともに盛り上がりそうなイベントです!

あせる~ほんとにあせる~

なんで追い詰められないと出来ないんでしょうね(笑)

これからイベント目白押しの季節!

みなさんとお店の外で会うのを楽しみに頑張ります!

もちろん、お店にも遊びに来てくださいね


新作のガマ口ちゃんです

お花のガマ口 大
ガマ口大

お花の小さめガマ口ガマ口小

こちらのガマ口は5月31日の手づくりマルシェでお披露目しまーす



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/197-14c83b93