みなさまこんにちは

とってもお久しぶりのブログ更新です

中合に出展をしていたり、風邪を引いたり…なかなかお店に行けない日が続いてしまって、ご来店いただきましたお客にはご迷惑をおかけしております。

今週は行けるかな…と思っていたのですが…
日曜日に「ブヨ」に刺されました
Creaはブヨに刺されると、凄く腫れて歩けなくなってしまうのです
熱は出るし、足首を刺されてしまって歩行困難なのです。

しばらくは安静にしていないと行けないので、もう少しお休みさせていただきます

元気になって、みなさまにお会いできるよう頑張ります

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/199-d015c4b9
