ちょっと久しぶりのブログ更新です

今週は寒くて、雪が降ったりもして

本当に4月ですか~~って感じでしたね

来週からGWだっていうのにね

しばらくこの寒さで、お店も静かな感じでしたが

そんな時こそ!ということで、お店に上がってくる階段の正面に

またまたちょっとした棚を作りました

これで、またお店がにぎやかになりましたよ。

そんな賑やかな雰囲気を盛り上げてくれているのが

シャ・キ・ペッシュ雑貨ランキング上位の

「ポタリーケース」

ポタリーケース??聞きなれないと思いますが

実は私たち姉妹も知ったふりして

ポタリーって???

まぁまぁとにかく、可愛いから深い意味はいっか~なんて…

そこらへん、あんまりつっこまないで下さいね(笑)

★ポタリーケース ノア 683yen★
ノア0424
ノアの箱船をモチーフに作られた、陶器製のミニケースです。

ミニケースといっても、小さい物なので

飾り物と考えたほうがいいかな

★ギフトCAT 630yen★
くろねこ0424
くろねこちゃんがギフトBOXの上にチョコンと乗ってますよ

★フロッグキング 578yen★
キングフロッグ0424
このフロッグキング!ポタリーケースの中でも人気№1
カエル好きの方、結構いますよね

★ミミズク 683yen★
ふくろう0424

今日紹介した他にも

かわいいポタリーちゃん達が全部で13種類も並んでます

写真だと大きく見えますが、実際は手のひらにチョコンとのるぐらいの大きさ!

小さくてかわいい仲間たちに、会いに来てくださいね


ランキング参加中!よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/20-cc53d3c4