みなさまこんにちは 今日から稲荷神社のお祭りですね! とても賑わっていますよ 私もお友達に誘われて少し散歩してきました 屋台がたくさん並んでいて何を食べようか悩んじゃいました…でも、お好み焼きとカリカリチーズ買っちゃいました みなさまも是非、稲荷神社のお祭りにお越しください お時間に余裕があればSALE中なのでお店にも寄って下さい よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/201-7d10d51b
