みなさま、おはようございます

昨日まで中合催事場でイベントに参加していました

ネコグッズと一緒だったので、ネコ好きなcreaは買っちゃいましたよ


箸置きだそうですが、飾っても可愛いですよと言うことだったので、どちらで使うか迷ってます

それから…今度の土日、福島では、いよいよ皆様お待ちかねの『テシゴト市場』ですね

今からワクワクしている方達が多いのではないでしょうか
Crea&mimoはなんと

岩手のイベントに参加してきます

初めて県外でのイベント参加なのでドキドキですが、ちょっぴり旅行気分で楽しんで参加できたらいいなぁと思ってます

出発まで後2日2人で頑張っていっぱい作って行ってきます

写真いっぱい撮ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/204-59b0f77b