2015.11.03 新作ピアス
みなさま、おはようございます

今日は文化の日でお休みです

お天気は曇りですが、雨は降らないようなのでお出かけしたくなっちゃいます

お出かけの際は寒くないように、気をつけてくださいね~

今日は新作ピアスの紹介です



最近のイベントでアクセサリーが品薄状態になりまして、今急いで作っています
一つ作るのに時間がかかり過ぎているのですが、納得のいく作品じゃないと店頭に出せないので少しずつ完成しては出して…の繰り返しです

ピアスはイヤリングにもできますので、お気軽に声をかけて下さい。

Creaは本日お祭りのお手伝いをしてきます
小さい神社のお祭りで、子供達が多いそうです

子供達が楽しんでる姿を見るのは嬉しいですね
それでは、いってきます
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/208-103e83f3
