なんだか春なのか?冬なのか?わからない4月も残り少なく…

気がつくと、もうすぐGWじゃありませんか~~

みなさんGWは、どこかにおでかけしますか?

もし、お時間がある時はぜひシャ・キ・ペッシュに、ふらっとお寄りくださいね

今日紹介するのは母の日のプレゼントにぴったりの

ガーデニングセットです

★ガーデンツールセット 1,050yen★
ガーデンセット
ガーデニング好きのお母さんにぴったりでお値段も手ごろですよね

写真に写っているブリキのガーデングッズ達は
ガーデンポット
ミニジョーロ  420yen
ブリキジョーロ  945yen
スラッシュカット 472yen

ツールセットはクルンと丸めてコンパクト
ガーデニングスコップ

ツールセット2
こんなふうに収納できるので、おしゃれでかわいいですよね

このほかにも

ガーデニングを彩る、とっても可愛いガーデンピックが入荷しますので

母の日のプレゼントにはもちろん、自分の楽しみにもおススメでーす

ほかにもかわいい雑貨やレース、小物などありますので

ぜひ、お店をのぞいて下さいね


街中が元気にな~れ!よろしかったからポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/21-a3ef1b59
