みなさん、こんにちは

急に寒くなりましたね
雪も降ったし、ますます寒くなります

風邪をひかないように気をつけて下さい

突然ですが、12月末で閉店致します
前々から考えてはいたのですが、いつにしようか…と考えていたらあと一ヶ月で今年も終わりなことに気づき
このタイミングかなと思いまして、突然ですが閉店することにしました

今はお店が木・金・土・日の営業ですのでお時間があれば閉店まで後少しですが、どうぞお越しください

先日お花をいただきました
とっても可愛いお花です



いくつになっても、お花をいただけるのは嬉しいですね

それでは、シャ・キ・ペッシュもあと少し頑張ります


Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/210-76d09509
