6月ももう終わりですね!

今年も半分が過ぎてしまったということ…

日々時間があっという間に過ぎて行ってしまいます!

普段からのんびり、ボ~~としているmimoですが、気合いを入れなおして頑張ります!

先日の「チクチクトントン三人展」は、いろいろと勉強になった5日間でした。
仙台は初めまして!のシャ・キ・ペッシュでしたが、とっても可愛くて素敵な雑貨屋さんのギャラリーを
借りて展示できたので、作品もなんだかとってもランクアップして見えました

また、福島との違いも感じました
お客様が手にとって見て下さる物が、色や形、バックかポーチかなど
やっぱり、地域性が出るというか、接客をしていて『なるほど、なるほど~』と勉強になりました。
これを生かして、また作品作りを頑張りたいと思います!

チクトン三人展での展示した小物達をここで記録がてら、写真をアップします

Creaの水色トートバック

Crea水色トートバック

Creaの小物達
Crea1

*mimo* エプロンワンピース
mimo1

*mimo*小物達
mimo2

このほかにも、ありましたが
またこの次の機会に

さて、7月のシャキペッシュの予定です

秋保ハンドメイドテント村
7月23日(土)・24日(日)
10:30~16:30場所 秋保ヴィレッジアグリエの森

自然豊かな秋保でのハンドメイドイベントです


「クリエーターが創る、新しい仙台みやげ展2016」
7月29日(土)~8月16日(火)
仙台パルコ4F エスカレーター脇スペース

10:00~21:00

こちらは150名以上のクリエーターさん達の仙台みやげ作品が勢ぞろいする
毎年人気がある催事です!
シャキペッシュも声を掛けていただいたので、チャレンジします!

仙台といえば、牛タン!七夕!鳴子こけし!光のページェントetc.
う~~ん、どうやって表現するか悩み中です!
自分が好きな物を作るのも楽しいですが、こうやってお題をいただいて作品を作るのも楽しいですね

さあ!ボ~~としている場合ではないので
*mimo*はもちろん、Creaもがんばりますよ




にほんブログ村












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/215-8f92ccfa