こんにちは!

最近の朝晩はすっかり涼しくなり、だんだんと秋の気配を感じるこの頃ですね。

シャキペッシュのあつ~い夏も過ぎてしまうと、あっという間でした。
ブログでもお知らせしていた「秋保ハンドメイド市」は、初めましての作家さんとの出会いがあり
とても刺激的で楽しい時間を過ごせました。

ジャンルは違えど、物を作るという事で繋がる縁に感謝しつつ
シャキペッシュは秋も頑張りますよ!!

シャキペッシュ夏のイベント報告です

秋保ハンドメイドテント村

秋保ハンドメイド市2


かわいい看板がお出迎えです
会場になった「秋保ヴィレッジ アグリエの森」は秋保温泉に近く、宮城の美味しい物や新鮮な野菜が
たくさんある、とっても魅力的な所です!
イベントの合間にちょいちょいと物産館へ行き、美味しい物を食べて、飲んで満喫しちゃいました


ただいま準備中…秋保ハンドメイド市

シャキペッシュ、このところずっと屋内のイベントが多かったので久しぶりの
屋外でのテント設営です。

お外のイベントは解放感があっていいですね

そしてこちらは仙台パルコでの「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展」での
準備中の様子
仙台パルコ

シャキペッシュは、初めて参加させていただきましたが
ほんとにすごいです!かわいい仙台みやげがたくさん、たくさん集まって、なんかすごい!の一言

たくさんの作家さん達と入れ替わり立ち替わり、作品を並べて準備していたので
圧倒されつつ、全体写真を撮るのを忘れちゃいました

写真はほんとに並べ始めたところで、この後あふれんばかりのたくさんの素敵な作品が
次から次へと、会場に並んでました。

作家さん達の想像力のすごさとそれを形にする事のパワーを感じて
シャキペッシュもまだまだ修行が足りないと思いましたね。

そんなこんなで刺激的な夏を過ごしたシャキペッシュ姉妹ですが

9月に入り、ハンドメイドの秋に突入ですよ~~

シャキペッシュ、9月の四週目から10月の末まで
さまざまなイベントに参加します!

mimo&Creaは今からせっせ、せっせとチクチクしますよ!
間近になって焦らないようにね…やるよ…たぶん…?

だめ~~!!ホントにまじめにやるぞ

みなさんの前で宣言したんだから、必死に頑張ります

ブログが長くなっちゃったので
詳しいイベント参加情報は次のブログでお知らせしますね~~~




にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/216-24e1274a
