このところ
雨が降ったりやんだりで、パッとしない天気が続いていますね。

さわやかな秋晴れが続く毎日になればいいのになぁ…

さて9月も今週で終わり、秋本番の10月がやってまいります!

10月のシャキペッシュは地域のアットホームなイベントから
大きなイベント参加となかなか忙しいです。

                ~イベントのお知らせ~

第6回 雅展
9月30日(金)~10月4日 11:00~16:00
場所 ゆうの茶論 (飯野町大久保北町)


福島矯正展
10月2日(日) 9:00~15:00
場所 福島刑務所構内



夏油てしごと市 2016
10月22日(土)~23日(日) 10:00~16:00
(23日は15:30まで)
場所 夏油高原スキー場(岩手県・北上市)


夏油チラシ

夏油てしごと市は、去年初めて参加させていただきましたが
岩手県の秋はもう終わりの頃で、イベント二日目の朝には初雪が!
自然豊かで温泉もあり、とっても楽しい場所での開催で
シャキペッシュ姉妹、楽しいイベント参加となりました。
今年もお泊りで行くので、とっても楽しみです


BonMarche100人展 Vol.13
10月30日(日) 10:00~17:00
場所 道の駅 うつのみやろまんちっく村


ボンマルシェ

BonMarche100人展は、初めての出展となります!
前から参加してみたいと思っていたイベントです
シャキペッシュ、関東へのイベント参加は初となりますよ。
道の駅 うつのみやロマンチック村はとても広大な所で
温泉、温浴プール、ホテル、地ビールのブルワリー、公園、レストランetc
とにかく一日いても遊びきれない所です!
北関東最大のハンドメイドイベントとなり
こちらもお泊りで行くので楽しみでもあり、ドキドキでもあります!

10月はイベント盛りだくさんのシャキペッシュですが
今からコツコツとがんばりますよ!



にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/217-6a4f0485
