とうとう今日からGWに突入ですね

福島市の天気はいまいち?雨は降ってないけど、朝から風が強くて曇り空

でも、このあとから天気は良くなってくるみたいなので

期待して待ってましょう

さて、みなさんはGWはどのように過ごしますか?

家族でおでかけ?

おうちでまったり?

おうちでハンドメイドを楽しむのもいいですね~

そんな時に活躍する、かわいいレースやモチーフ、ボタンなど

シャ・キ・ペッシュにさがしに来ませんか?

レース20429

レース0429

ダブルガーゼのレースはやさしい雰囲気で、とくにお洋服にぴったり

リネンレースはバックや小物作りに

お値段もなんと1m/231円からという、格安お値段で揃えてます

あなたのハンドメイド作品にお役に立てたら嬉しいです

ぜひ素敵なレース達に、会いに来て下さいね


ランキング参加中です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/22-81432d52