みなさんお久しぶりです

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね

mimoはお休みをもらい、友達家族総勢14名にてキャンプに行ってきました

みなさんは楽しい休日を過ごせましたか?

さて、mimoがお休みの間に

キュートでかわいいアニマルシリーズが入荷してました~

★アニマルストラップシリーズ 各525yen★
アニマルストラップ0506

★アニマルキーケース 各945yen★キーケース0506
ストラップもキーケースもかわいい~~アニマル好きのmimoは思わずよだれが…

ストラップは横から見ると、こんな感じです
うさぎ0506 roba0506.jpg

キーケースは、お家の中にキーが3つ下げられます。
さらに、お家の下にファスナーがついているので、ちょっとした物や小銭なんかも入れられますよ
キーケース2 0506

キュートな仲間たちにぜひ、会いに来てくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/23-7ba4f810