こんにちは

このところ、ずっと良いお天気が続いてますね

ポカポカ陽気に、ごきげんのはずが

mimoは連休明けから風邪をひき体調がいまいちでした。

でも、昨日の母の日に子供達から素敵なプレゼントが

hahanohi.jpg
小学5年と中学3年の娘たちが、二人で大騒ぎしながら
夕食を作ってくれました~

メニュー
トマトと生ハムの冷製パスタ
トマトのサラダ
キャベツとソーセージのコンソメスープ
エノキとポテトのベーコン巻
おいしかったですありがとう



さてさて今日になり、体調も復活しつつあり
mimoがお休みしている間に入荷した、かわいいポーチ達を一気にご紹介~~

★メガネケース 各1575yen★
メガネケース0510

★通帳&ポータブルゲームケース 各1575yen★
通帳&ゲームケース0510

★ペットボトルホルダー 各1575yen★
ペットボトルケース0510

★コンパクトカメラポシェット 各1260yen★デジカメポシェット0510
どれもこれからの季節にピッタリキュートな小花柄がアクセントになってます

注目このシリーズは、かわいい小鳥のチャームがついているんですよ
チャーム2チャームアップ1

手作り感があって、ほんわか気分になれるポーチ達
ぜひ、手にとってみてくださいね


街中を元気に!よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/24-ecbb7f89