みなさま、こんにちは

朝から鼻水が止まらないmimoです

喉の痛みが落ち着いたと思ったら、昨日ぐらいから鼻がグズグズしてきて

今日は朝から、鼻水が…

おかげで頭がぼ~としております。

みなさんも風邪には要注意

気を付けてくださいね


さて今日紹介するのは

女の子は好きな人が多いはず

ハンコのセットです

★POST OFFICE 1029yen★
ポストハンコ0511
今では携帯メールが主流なので
すっかりお手紙を書くということがなくなりつつありますが
かわいいハンコをペタンと押して、お手紙を書いてみるのもいいかも

★Country 1029yen★
森のハンコ0511
この中でmimoのお気に入りは、ネコちゃんのハンコ
このネコちゃんの立ち姿!かわいい~

★Coffee break 1029yen★
キッチンハンコ0511
手作りのお菓子なんかをプレゼントする時に
カードにこんなかわいいハンコをペタン!とすれば、可愛さUP

ハンコって、とにかくペタンと押したくて
小さなころは大好きでした♪もちろん今でもハンコは大好き

みなさんもかわいいハンコをペタンとしてみませんか


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/26-85010132
