こんにちは

週初めの天気が良いと、とっても気分がいいですね~

mimoは先週の土曜日、荒川フェスティバルとやらのフリーマーケットに友人達と参加しました。

お天気は良かったんですが、風が少しあったかな。

この荒川フェスティバル、我が家の娘は毎年楽しみにしておりまして

フリマのお店番や屋台での買い食いなど、一日楽しめるんですが

なんといっても娘が一番に楽しみにしているのが魚のつかみどり!

荒川の横に大きな生簀を作り、川から水を引き込みニジマスを放すんですが

無料で参加出来て、しかも捕まえたニジマスはその場でさばいて、網焼きにして食べられるです

もし制限時間内にニジマスを捕まえられなくても大丈夫

残念賞で係のおじちゃんが、一匹くれるんです。

もう娘とその友達は本気になって魚ちゃんを追いかけてゲット~~

ごちそうさまでした美味しかったです

そんなこんなでイベントや体験コーナーなどあり

親はフリマで、子供達は一日遊んで楽しく過ごしておりました。

みなさんはどんな週末でしたか?


さて今日紹介したいのは

アクセサリーやストラップなどにピッタリの

かわいい皮タグです。

★皮タグモチーフ大 ★
皮タグモチーフ大

皮タグモチーフ 小 
皮タグモチーフ小

お値段はのちほど…

大きさですが、大のほうが直径25mm、小のほうが直径20mm

小さくてかわいいですよ

今年はレースが流行していますが、皮タグはレースとの相性も良いですよね

ぜひ、オリジナルなアクセサリーやストラップのポイントなどにいかがですか?


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/28-7e07f800
