さてさて今日も良い天気ですね~

というか、暑いです

春先は季節外れの雪が降ったりで、さむ~いなんて思っていたのに

暖かくなったと思ったら、暑いんですけど…

なんかさわやかな五月の天気大好きなのに

福島は昨日、今日と夏みたいです。

でも、お天気が良いとお出かけも楽しくなるので

よし!とするか

ということで、お出かけの時にぜひおともに使っていただきたい

かわいいデジカメポーチをご紹介です

★デジカメポーチ 各1,575yen★
デジカメケース デジカメポーチ4
デジカメケース2 デジカメケース3

かわいいでしょ?

デジカメケースとしてはもちろん

ふつうにポーチとしてもかわいいですよね。

お子さんが斜めがけして、こんなかわいいポーチを持っていたら

とってもキュート

デジカメケースにしておくには、もったいないぐらい

かわいいポーチのご紹介でした

気がむいたら、ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://chatquipeche.blog70.fc2.com/tb.php/29-ab60d082
